

忌野清志郎 Forever

今までありがとう。忌野清志郎さん。
とうとう、お別れの日がきました。
kiyoshiro.jpg

中学時代に、偶然見たBS放送でのRCサクセションの雨上がりの夜空のライブを見て以来、ずっと追いかけてきた憧れのひとでした。今はなにかがただ終わってしまった感だけが脳裏にあります。
当時、すぐにレコード屋さんに行って唯一見つけたアルバム、「COVERS」。レコード屋さんの店員さんが、当時中学生だった僕に、こんなの買うの?みたいなことを言ってたことを思い出しました。それ以来、20年ほど、ずっとファンで、これからも追い続けていくでしょう。
心からご冥福をお祈りいたします。

fishmansの佐藤伸治、BO GUMBOSのどんと、そしてまた一人、大切なひとが音楽界からいなくなってしまいましが、忌野清志郎の意思はこれからも永遠に多くの人に受け継がれていくことだと思います。




comment

Secre

プロフィール

ガンボ

Author:ガンボ
ど田舎でもハイテクを求めて日々精進中
山あり谷あり電波なしw
★記録と記憶の脳内ルーム★

FC2カウンター
google search
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
ブログ内検索
リンク
