

BenQ E2200HD

そういえば、最近とうとうPCモニターをCRTから液晶に買い替えしました。
できればワイド画面、安い、キレイ、で探していたところ、選択肢は下記に決定。

BenQ E2200HD
00857012688.jpg

アマゾンにてポチって購入\27,666
いやいや、これが注文してもなかなか連絡が来ず、アマゾンどうなってんだ?と不安な2週間を過ごしてたんだけど、やっと到着^^

レビューをちょこっと。。
まず、1920×1080の解像度でこの22インチワイドモニターなので高精細度がハンパじゃありません^^;IEの文字表示を思わず最大にしてしまいました。PS3のゲーム専用モニターとして買ってる人も多いみたいっすね。映像入力端子がもう少し欲しいなと思います。
あと、内臓スピーカーはすこししょぼいのと、台座が少々不安定ですが、この値段なのでご愛嬌^^
あと、光沢液晶(グレアパネル)じゃなくて、ノングレア液晶ですので大変、目に優しいですw
購入時、液晶がまぶし過ぎて現在、輝度を半分以下に設定して使用しておりますが、発色も満足なレベルです。以上、液晶モニターレビューでした♪

comment

Secre

プロフィール

ガンボ

Author:ガンボ
ど田舎でもハイテクを求めて日々精進中
山あり谷あり電波なしw
★記録と記憶の脳内ルーム★

FC2カウンター
google search
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
ブログ内検索
リンク
