

X02NK for skyfire

最近ニコニコ動画も見なくなってきたんですが
skyfireというブラウザをnokiaに入れてみました。
ココ
skyfireのホームページは英語ですが、ノキア使いこなしている人にはカンタンなはず。。
・アカウントはフリーのアドレスを打ち込み、電話番号はデタラメでOK.
・すぐに、Eメールアドレス宛にskyfireからメールが届きます。
・URLにアクセスして、、、
・ベータ版のS60をPCにダウンロードして
ノキア本体にSISファイルを移して、に普通にインストールすれば、、、、あっけなく完了。
あとは、X02NKで接続する時にアドレスとパスワードを入力(skyfireを落とす時に入力したやつ)
で、、、できたーと思ったら、うまく繋がりません。。
とりあえず、skyfireのホームページに進んで、パスワードの変更して、
再度、ノキア側でアドレスと、新しいパスワードを入れたら、成功しました!
うーん、私だけでしょうか。。

Screenshot0006.jpg Screenshot0004.jpg

Screenshot0005.jpg Screenshot0007.jpg

ニコニコに限らず、動画サイトは時々アプリが落ちるんで、まだまだ製品版としては出ないかもですが、動画がそのまま見れるなんて、、、イッツ、アメイジングですw skyfireのフォーラムより引用w


アプリを立ち上げた画面では、日本語検索はできないので、検索窓に、yahoo.co.jp や、google.co.jp などを入力して、日本語ページが出たら、
menu→add bookmark しておけばオーケー。

しかし、なんでもありな携帯になってまいりましたな。。。。国産機種に戻れません。。。


comment

Secre

プロフィール

ガンボ

Author:ガンボ
ど田舎でもハイテクを求めて日々精進中
山あり谷あり電波なしw
★記録と記憶の脳内ルーム★

FC2カウンター
google search
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
ブログ内検索
リンク
