

ノキア X02NK レポート VOL,1

Screenshot0029.jpg
Screenshot0028.jpg
Screenshot0024.jpg
Screenshot0025.jpg
Screenshot0022.jpg
Screenshot0019.jpg
Screenshot0020.jpg


グーグルマップ、いろいろ使ってみるとまるで世界を旅行している気分、、グーグルアースには負けるけど、自分的にはこれで十分すぎる。。。GPSも利用できるみたいだし、携帯のナビがおもちゃに見えてきます。地図もサテライトを選択すると、ディスニーランドもご覧の通り♪

次は、オペラブラウザ、PCサイトを全体的に見渡せるビューからピンポントで見たいページに拡大、また、即座に全体ビューに戻れます。ん~、これはVGA液晶が欲しかった感があります^^;標準ブラウザもわりと高性能なのでオペラはおまけ程度に使いそうです^^

お次はGmailアプリ^^標準のEメールクライアントのPOP設定でも送受信可能なんですが、アプリも入れてみました。英語なんでとっつきにくいですが、これもナカナカグッドです。外国の方にGmail使ってる人がいたらログインさせてあげて使わせてあげたいくらい便利ですね★

最後は、YOUTUBEアプリのBobitubia、検索もサクサク、動画も保存できて、感動っす。
ちなみに自宅のPSPでもYOUTUBE見れるようにしていたんですがまったく使わなくなりました^^;
しかし、暇つぶしに最適なアプリですね~

以上、いくつか紹介しましたが、アクセスポイントは全て無線LAN。タダっていいですね

注意、アプリの中にはアクセスポイントがデフォでソフトバンクを経由しようとします。設定にて自動から手動に切り替えが必須っす^^



comment

Secre

プロフィール

ガンボ

Author:ガンボ
ど田舎でもハイテクを求めて日々精進中
山あり谷あり電波なしw
★記録と記憶の脳内ルーム★

FC2カウンター
google search
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
ブログ内検索
リンク
