

ノキア N95 X02NK ゲット

x02nk

X02NK買っちゃいました^^色は悩んだ結果ブルーになりました。クリスタルケースも装着★
いろいろこれから試すことがいっぱい増えましたぁ。

まず、無線LAN接続にて、気づいた点
WEBのページを閲覧中に画面を戻るとキャッシュを優先して読み込みします。
時々キャッシュクリアしないといけませんね。でも、戻るを選ぶと、過去のページが
サムネイルで選べるように出ています。少し感動^^
PCのサイトは読み込みとスクロールに多少もたつきますが、携帯のページだと、
スクロールがバク速★★★まるで705NKにインストールしたオペラブラウザのロシア版のようですw

ブラウザはXシリーズなので普通のY!ケイタイには接続できません。X01HTなどみたいに、ゴニョったら見れるようになるのかな。

あと、GPSのサービスが使えます。なんと世界中検索できます^^;音声ガイダンスもあるようですが、
日本語サービスには未だ対応していないようです。

カメラはやっぱりキレイですね^^この写真は702NKⅡですが、比べ物になりませんw
これからの写真のアップロードはN95から撮りたいと思います^^

あと、着信音ですが、705NKと同じく爆音、しかもステレオです。
これは日本で出回ってる携帯の中でもダントツでいい音が鳴ると思います♪

さて、どんなアプリが入るのかこれからあれこれ実験しないといけませんなぁ。。。♪


theme : SoftBank(ソフトバンクモバイル)
genre : 携帯電話・PHS

comment

Secre

プロフィール

ガンボ

Author:ガンボ
ど田舎でもハイテクを求めて日々精進中
山あり谷あり電波なしw
★記録と記憶の脳内ルーム★

FC2カウンター
google search
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
ブログ内検索
リンク
